16 12 / 2013

思いもかけないことから急に膝が痛くなり、走ることができなくなっていた最近だったのだが、今日やっとゆっくりではあるが走れるようになってきた。

「思い立ったが吉日」ということで早速毎日のリズムに自分の体を早くもっていきたくて早朝ランを決行。約4km走ることができた。

実は膝が再発するのでは?と思って少しビビりながら走っていたけれど、どうもそういう感じでもなさそうだ。

明日からも少しずつ調子を見ながらのランにはなってしまうとは思うが、早く以前のリズムを取り戻すためにも毎日走って馴らしていきたい。

朝の岸和田商店街は人通りもなくて走りやすい。

18 2 / 2013

adanvc:

Cinc d’Oros, Barcelona, Spain. 1940s-1950s.
by Francesc Catalá-Roca

adanvc:

Cinc d’Oros, Barcelona, Spain. 1940s-1950s.

by Francesc Catalá-Roca

18 2 / 2013

03 2 / 2013

hidechika:

ぬーどるぐらむ(桜海老のペペロンチーノキャベツましまし)

hidechika:

ぬーどるぐらむ(桜海老のペペロンチーノキャベツましまし)

03 2 / 2013

nihongo:

早くも2013年の最初の月ももう終わりですね。たった1ヶ月の間に世界のいたるところで、ありとあらゆる大事件から、ニュースにも取り上げられないような小さな出来事が起きています。
さて、今回はニュースブログを集めてみました。ブログ名: 私家版: 日本人のための英語ニュース 英語のニュースを、わかりやすく伝えてくれるブログです。世界のいろんなニュースをとりあげてます。ブログ名: :: 今日も倍速 :: 最初のブログで世界のニュースを見たら、IT/Tech系のニュースをチェックしてはいかがでしょう。これも違った目線で世界の動きを良く伝えてくれています。ブログ名: MOROMONO そして最後はこちらで、雑学、ちょっと良い話、面白い小ネタニュースなんかをいろいろ合わせてチェックしましょう!

nihongo:

早くも2013年の最初の月ももう終わりですね。たった1ヶ月の間に世界のいたるところで、ありとあらゆる大事件から、ニュースにも取り上げられないような小さな出来事が起きています。

さて、今回はニュースブログを集めてみました。

ブログ名: 私家版: 日本人のための英語ニュース
英語のニュースを、わかりやすく伝えてくれるブログです。世界のいろんなニュースをとりあげてます。

ブログ名:
:: 今日も倍速 ::
最初のブログで世界のニュースを見たら、IT/Tech系のニュースをチェックしてはいかがでしょう。これも違った目線で世界の動きを良く伝えてくれています。

ブログ名: MOROMONO
そして最後はこちらで、雑学、ちょっと良い話、面白い小ネタニュースなんかをいろいろ合わせてチェックしましょう!

25 1 / 2013

hidechika:

べんとぐらむ(キャベツ、オクラ、ミニトマト、ハムで焼きそば。目玉焼きのせ)

hidechika:

べんとぐらむ(キャベツ、オクラ、ミニトマト、ハムで焼きそば。目玉焼きのせ)

25 1 / 2013

protokol:

walk walk fashion baby

protokol:

walk walk fashion baby

25 1 / 2013

(Source: yencid)

23 5 / 2012